イブなのに緊張 | SKUNKとROCK

SKUNKとROCK

いつもイーハトーブ!目指すはクリエイティブな毎日!

クリスマスイブだというのに・・・私は久々に緊張叫び


前から在宅での仕事を探していたんですが・・・今日はその面接でした。


やっぱりお金にならなくても職務経験も欲しいし、せっかく勉強してきたものを生かしてチャレンジは続けたいのでメラメラ


行ってみたらスゴイ大きなビル!!!ビル

真剣に迷子になりました。


内容はPCで作成するイラストレーターの仕事なんですが・・・手ごたえはないですねダウン


応募者も多いらしいし、落ちるだろうな・・・ドクロ



でも久しぶりにスリルのある一日でしたあせる


今日は旦那も遅かったんで、とりあえず気持ちだけでもイブを楽しみたくて・・・ケーキとチキンをいつもの夕飯に+しました。

SKUNKとROCK-DVC00007.jpg


まあ・・・十分でした。


それでもって・・・イベント好きな旦那がサンタ姿で帰宅サンタ

SKUNKとROCK-DVC00015.jpg

頑張って起きていたソウタローさんも不信な目で見ながらも、しっかりプレゼントは受け取ってましたにひひ

でもパパって気付かなかったみたい・・・?


今日の1曲 『きよしこの夜』