ドレミ團ライブレポ(?)&インストアイベント | ◆ SKULL ROSE ◆

◆ SKULL ROSE ◆

新譜の予約情報&イベント情報&取扱いチケット情報をお届けします!


こんにちは!噂のもがみちゃんでs←

昨日は出張スカルローズ!ドレミ團即売でした★


この前Kraの即売も行ったんですけど、そのとき外で

超~~~~寒くて風邪ひくかと思ったんですねっ!?

だから今回はバッチリ厚着してたんですけど、まさかの屋内(笑)

防寒してきた意味wwwwって感じでした(´・ω・`)


初めてドレミ團さんの曲を聴かせてもらったんですけど、

すばらしい曲がたくさんですごく感動しました♪


なにより、後ろから見ていてお客さんがすっごく楽しそうで・・・!

全然振りとか分からないのに、混ざりたくなるくらいでした(笑)


皆さん本当に楽しそうでとっても素敵なライブでした(●´ω`●)ゞ



そして!今日はそんな

ドレミ團さんのインストアイベントですっ!


トーク&握手&サイン&撮影会、と

猛烈豪華なイベントとなっております(〃∇〃)


まだまだ間に合いますので、

参加できる方は店頭の方にダッシュ!ですよ★笑



それでは3人揃ってお待ちしております(θωθ)/~ではでは