スカルローズ4周年記念月間!!その2 | ◆ SKULL ROSE ◆

◆ SKULL ROSE ◆

新譜の予約情報&イベント情報&取扱いチケット情報をお届けします!

こんにちわーヾ(@°▽°@)ノ


今日はなんだか寒いですね…。

天気が良い日はまだ陽射しが暑いので

そう感じませんが、曇っていると

風がだいぶ冷たく感じますえっくもり


この3連休はライブもたくさんあるので

みなさま体には気をつけて下さいね!キラキラ



さて、前回の4周年記念企画発表から早8日。

オフィシャルTwitterはすでにフォロー人数が

130人を超えましたーΣ(・ω・ノ)ノ!

ありがとうございます ありがとうございますw


今のところほぼ私がつぶやいていますが、

そのうちバイトちゃんたちも書き出しますので

もっとたくさんの情報を流せるように

なると思われますドキドキ

ツイートがスカルローズで埋まってしまったら

ごめんなさい(・Θ・;)←



そして本日…





企画第2弾!!! 発表!!!


ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

当初は10日に発表予定でしたが、

せっかくの3連休だし、明日からこの企画

始めちゃおーか!と、いう話になりましたので(笑)


本日告知!で、明日から早速施行です音譜



突然ですが、今皆さまは当店のポイントカードを

ご利用されていますでしょうか??


スタンプが溜まると1000円分のお買い物券として使える

とてもお得なカードなんですが…。

あえてこちらからデメリットを上げさせて頂きますドクロ



まず1つめ。貯まらない

全部で40コのポイントで満タンになるんですが、

まーぁなかなか貯まらないw


そして2つめ。安い

頑張って貯めたのに1000円て!

いや、無いよりはマシかもしれないですが…。


そして3つめ。有効期限が発行から1年

好きなアーティストが3ヶ月に1回リリースしたとして

多くても1年で20ポイントくらい?



そりゃあ私達スタッフからしたら

売上を上げたいところですが、これはあまりにも

あくどい気がしますよはてなマーク




というわけで!




ポイントカードリニューアルしました!!!



なんと1000円につき1ポイント!!!




…( ・(ェ)・)



高くなっとるやないか!!!←


とお思いでしょうが、他の点でカバー!!



その1!有効期限の廃止!!!


そもそも有効期限がなくなれば、せっかく貯めたのに!

という悔し涙は流さずに済むんです(☆。☆)

なので思い切って取っ払いました!

貯まっていく一方なので安心ですねクローバー



その2!金額UP!!!


貯まる一方だというのに、まさかの金額UP!

ポイントカードが満タンになりますと

2000円分のお買い物券に変身!!

2100円の商品が100円で買えます。

もう笑うしかない(笑)

ちなみにお釣りは出ませんので要注意。



その3!ポイントUPの日つくります!!!


Tレコードには負けません!ww

せっかく新しくなるんだからこれくらいやっちゃいましょう!

月に何日かポイントUPの日を決めて

盛大にスタンプいたします☆☆

毎月のポイントUP日はブログやメルマガで流しますので

チェックお願いいたします(σ・∀・)σラブラブ




どどーんとまとめて上げましたが、

ポイントカードに関してはもっと皆さまに

日頃の感謝の還元として

お得に使って頂きたい一心で企画いたしました音譜

なのでゼヒゼヒご利用下さいませね合格



ちなみに、旧カードは明日より順次

新しいカードに切り替えていきますので

スタッフまでお申し付け下さいませ!!

すでに貯まっている方は旧カードの表記どおり

1000円引きにてご利用可能ですコスモス


※旧カードに関しては有効期限は発効日より1年ですので

切り替えや1000円引きはお早めにご利用下さい。



もう一度言いますが、明日から施行です!!



ポイントの移行のみももちろん行いますので

お出かけの際にお立ち寄り下さいませ晴れ




それでは、長くなりましたが今回はこの辺で!




次回の企画発表は15日予定!!