★再入荷情報★ | ◆ SKULL ROSE ◆

◆ SKULL ROSE ◆

新譜の予約情報&イベント情報&取扱いチケット情報をお届けします!

こんにちわーヾ(@°▽°@)ノ


久しぶりにページを開いたら、

アメンバーの承認待ちの方が結構いて、

かーなーりー感動した佐藤ですw


皆さん承認しましたのでアメ限記事を

見ちゃってくださいー★★



さて、本日は再入荷の情報を!


ここ数日、店長のリンゴさんが頑張ってくださったおかげで、

いままで在庫切れしていた商品が

少しづつ戻ってきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ダウト・アンド・DELUHI・THE KIDDIE…

なーどーなーど!


最近 人気のバンドさんを集めてみました★


個人的には、

ダウトの「浪漫静脈的茶番劇」「浪漫動脈的茶番劇」なんか、

懐かしくて涙が出そうでしたw

両作品ともDVDつきの5曲入りで、

2415円という驚きのプライス!!!

ライブでの定番曲もたくさん入っているので

オススメ中のオススメです((((((ノ゚⊿゚)ノ


どのバンドさんも近々福岡に来るようなので

この機会にぜひお買い求めくださいなー♪♪



そして!


明日は己龍・ValettAのCD発売日!!!

両バンド、インストアイベントのチケット付きなので

参加ご希望の方は、


「お早めに」お越しくださいませヽ(゚◇゚ )ノ




それでは、お昼ごはん食べに行ってきまーす!