久しぶり日記…まじめに付けなきゃね編 | ああ、ここにいた

ああ、ここにいた

お絵書き屋 ミニキャラ作り大好きで いつも消息不明なので「見つけてくれ」気分のヤドリギブログ


2週間書いてなかったんだ…ブログ。
ちょこちょこツイッターはあまりにも手軽なんで描き込んでたりはするんですけど。
うん…自分のためにも、生存確認のためにも書いておこう。
取りあえず…明日から!




っつーのはなしで。
ツイッターにもつぶやいた事ですが、いや~来週連休だという事を忘れてました。
いつも月曜日に「今日も本迷」のギリの締め切りで、
そんな担当様いっしー泣かせな時に出すことが多いんですが、

そう…月曜休みなんですよね 全国的に。
つまり…給料なら嬉しい前倒しなんですよ。
それはいつ?
あした!
そう 明日!


ぎゃーーーーーーーーー!!

って感じです。
ストックないよーーーー捜さなきゃ。

そんな4コマですが、9月くらいに200回になります。
つもるものです。
時々アシストの仕事で自分の目測が外れて その仕事中に急いで隠れて仕事って時がありますが(笑)
そんなときは 先生が仮眠時見計らって、コピー機の上でほとんどフリーハンドで描いてます。
データを送る際もコピー機横にあるPCでやるので(自分のPCはほとんど死亡)30分程居座り 送って完了。
生きた心地のしない時間。まあもっとたくさん送れば良いだけの話ですよ。

競馬場いきて~
馬とか芝生とかの匂い感じながらビール飲んで 鳥千のフライドチキン食べたいなーーーーー

先日はゆっきーのライブに行けなかったんで夏JACKでリベンジ!!
この日は遊ぶんだ!!暴れるんだ!!泊まりもする!!希望!!

その前に締め切りダーってあって、学校も体験入学あるんだけど行けるだろうか。