サローネでのチェックアウト手続きはあっという間に終わって、
時間ギリギリまで大好きなサローネにいましたネコ




チェックアウト後はプールでのんびりキラキラ



{A3E17274-0684-4A59-8037-E74DFBF49913}



このプールは宿泊したときしか入れないので、
ミラコスタに泊まるときはいつも来ていると思いますネコ


プールで遊ぶというよりは、
プールサイドのソファーでくつろいでいました笑
彼なんて1時間以上お昼寝していたぐらいでビックリ笑
私も少しだけうとうとしちゃいましたbee*




{EF14D81A-A5F0-4761-BF1A-F98AB1CB8CF0}



プールの受付から見えるこの景色も好きですマカロン
泊まったときにしか見られない景色ミッキー
いつもはパーク側からこの窓を見て、ミラコスタに泊まったときのことを思い出していますhappy*





今回のハバグラ宿泊、
最後の最後まで充実した2日間でしたミッキー



リニューアル後一度も当選していなかったBBBに
2日間連続で当選して、しかもAブロック前の方の列という奇跡が起きてビックリ!!
部屋からショーパレも観れた本当に充実した2日間でしたマカロン

一発でハバグラが取れるなんてことは、この先なかなかないと思いますが
彼と「またハバグラ泊ろうねハート」と約束しましたティンク
彼もハバグラをとても気に入ったようですhappy*



大好きなミラコスタで、彼と素敵な思い出をつくることができてすごく幸せですハート
また次の宿泊を目指して2人で頑張りたいと思いますありがちなキラキラ