うたプリ レポ 2 | モノクロな世界

モノクロな世界

主に声優関係(基本寺島さん)や日常を
書かせてもらってます(・∀・)

更新は不定期です。

 
ミニゲームを体験!
 
ミニゲームを体験するために立ったら椅子を倒しちゃって「何もしてないよ~」と言った寺島さんが可愛かったです(//艸/)
 
 
最初は寺島さんがTRUST☆MY DREAMのEASY Lv.1!
音ゲーが苦手だと言っていたけど、めっちゃうまかった(゜▽゜)
上松さんが邪魔をし始め、質問を!!
Q.高校のときよく食べてたもの
A.お母さんのお弁当
 
Q.声優をめざした理由
A.お芝居とアニメが好きだから
と、質問を答えながらやってるのにも関わらずやっぱり上手い!
歌いながらやってくれてました♪
結果はでした!!
終わった後に、「Project -DIVA-をやっといて良かったー!」と言っていました♪
 
 
続きまして上松さん!
BLIEVE☆MY VOICEのEASY Lv.3!
最初に「音楽プロデューサーは上手いってわけじゃない」って言ってました!
けど、うまかったです!
結果はでした!!
 
 
寺島さんで永遠のトラスターのHARD Lv.3!
「□ボタンが日曜日の日に見える」っていいながらやってました!
結果はでしたよ!
HARDなのにすごいっす(´∀`)b
 
 
スクリーンを見ながらやってるからすごいと思いました!!!!w
 
 
抽選会が行われました!
ポスター(3つ)、CD(2こ)サイン入りでした!
こーゆーのは当たる運は全くないので…orz
一度は当たってみたい…!
 
ラ イ ブ 開 催 決 定 !
2010.11.14(日)
神奈川県民ホール
 
※詳細は随時UP!!
 
「これ、鈴村さんや谷山さんと一緒に歌うのか…??うわー」
って言ってました(笑)
 
制服で!との要望があったからもしかしたら制服かも……??wwww
 
寺島さんが
「コスプレになったら悠一くん女装するの?」
って言ったときお客さんのテンションがあがりましたw
言った後、ゆうきゃんに謝ってました!w
 
 
最後のあいさつでは
寺島さんはいすの上に立ってでした!
後ろの人にもちゃんと見えるようにと!
優しいですね、寺島さん(*^∀^*)
 
 
そして、イベント終了!
 
 
モノクロな世界-100522_1506~01.jpg
 
階段のとこにもこのようなポスターが飾ってありました♪
 
 
 
 
 
以上で、レポ終了です!
グダグダなレポですいません…m(_ _)m
 
 
 
ライブ絶対に行きたい!
ってか、絶対に行く!!
ゲーム早くやりたい!!
先ずはPSPを買わなくては…!;;
 
 
 
 
さて、最後まで読んでくれた勇者はいるのか…!
 
ありがとうございました。