くず哲也の まじめ半分面白半分 第55回 | ススムの野望(仮)

ススムの野望(仮)

しがないライターです。

第55回 くず哲也のまじめ半分面白半分 

ラジオ日本(AM1422kHz)

4月21日 27:00~28:00



55回目の放送でした。

55といえば、王さんのホームラン55本

そこから、アスレチックス松井の背番号55


今週の曲は、

 

  ひまわり  /   高田 渡


 すかんぽ  /   〃              




映画では、「AWAKE  アウェイク」などを紹介。

6月になれば、内容を教えてくれるといいましたが、くずさんは、はたして、

「AWAKE」の結末まで覚えているのでしょうか?





最近のプラレールは、よくできています。


くずさんは、子供だましではなく、「オトナだましをしろ」といっています。

オトナをだますくらいの精巧なものじゃないと、すぐに廃れてしまいますからね。





豊田友香ちゃんは、居候から番組アシスタントに昇格ということで、いいですよね?

くずさん。


次回の放送は、4月27日 27:00からです。お楽しみに!