セーラームーンスイング(2013) | moon legend revives . . .

moon legend revives . . .

美少女戦士セーラームーンのファンブログ
新旧グッズのレビューやイベントレポート、新情報…etc

$moon legend revives . . .

『セーラームーンスイング』回してきました~♪
ホントに今日入ってるのか心配だったので、フィギュアはどこよりも入荷が早いであろう秋葉原に行ってきました。
ヨドバシに行く前に、セット買いしようと思い、昔行った事のあるお店に行ったらどこも潰れてるor規模縮小、セット売り無しとかでだいぶ歩き回りましたがセラムンスイングセット売りしているお店は見つからず、あきらめてバラ売りしているとこでまず6種確保。

公式では販売場所がヨドバシしか載ってませんが、色んな場所で見かけたのでヨドバシ限定ではなさそうですね。

上の画像はヨドバシの売り場の販売機ですが、コレ見たとき感激しました!
だって、数年ぶりのガシャポン復活ですからねっ☆

売れ行きも好調のようで、若い女性が結構回していました。
あるお店では、既に半分以上無くなってました!

$moon legend revives . . .

で、回した結果がコレ↑
変なのが写ってますねぇ~w グワシっ!
じゃなくって、左からムーン×4、ジュピター×3、マーズ×2、ルナ&アルテミス×2、ヴィーナス×1、マーキュリー×1という結果でした。
やっぱマーキュリーは少なくしてあんのかなぁ?
ヴィーナス、マーキュリーを補充する為にまた回すかなw

$moon legend revives . . .
We Are The Pretty Guardian!
超絶カワユス!!!

$moon legend revives . . .
セーラームーン
ブーツの細かい部分が塗られていませんが、ブローチの造形が小さいのに細かくて月の形もクッキリ見えます!

$moon legend revives . . .
セーラーマーキュリー
他の皆が変身ポーズなのに対し、亜美ちゃんだけ別のポーズ。
DVDジャケットのイラストのポーズ?

$moon legend revives . . .
セーラーマーズ
レイちゃんは髪が紫っぽかったらもっと良かったかも。
かわいい中にも凛々しさがあって良いですね!

$moon legend revives . . .
セーラージュピター
ポニーテールのボリュームもあって良いし、薔薇のピアスもちゃんとあります!
屈んだポーズの為、なぜか一番身長が低く見えてしまう。

$moon legend revives . . .
セーラーヴィーナス
♪さって~さって~、どんじりに~ひかえし~は~
口の形がVの字になってるのがキュート☆(Vちゃんだけに)
腰のリボンは黄色ではなくオレンジになってます。

$moon legend revives . . .
ルナ&アルテミス
激カワです。
一匹づつはずして、ムーン、ヴィーナスのボールチェーンに一緒につけてもイイかも♪

$moon legend revives . . .
ミニブック

$moon legend revives . . .
ミニブックの裏面に!!
たんのしみ~!セーラーVにちびうさ…ですね!
あと3種ということは、外部3戦士くるか?

まさかのぐりお?