名前募集中! | ・◇・兆治らんち・◇・

・◇・兆治らんち・◇・

『料理屋兆治』のパートのつぶやき

こんにちはビックリマーク
うーっ...とても寒いですショック!

夜寝る時にはチビッコホッカイロが両側からへばりついてくるので温かいのですが...

夜中に蹴られたり殴られたり
布団をはいでしまったり
いきなり起き上がってニヤニヤして、そのままパタンと寝てしまったり
忙しいホッカイロ君たちです(笑)


そんな寒さの中、お店の入り口には冷た~い風に当たっている黒ムツさんがネコ音譜
photo:01


おいしくなるために寒風干しされてくれていますグッド!


話は変わりますが。
お店には金魚がいます。
えーっと...もう5代目くらいかな?
photo:02


金魚といえども、性格?みたいのがあるんですね。
この子はものすごく元気で常に動き回っていますDASH!

そして何より食欲旺盛!!
餌をあげると一瞬で完食し、藻もすぐ食べてしまって水槽がカラになってしまうほど。

金魚鉢の前に立つとこちらに寄って来るんですよにひひ
この写真を撮る時も藻の後ろにいたのに出てきました(笑)

常連さんには『また大きくなったね』と言われますが、確かに2倍近くになったかも!?

これからどこまで成長するのかなぁ?

ちなみに名前はありません。
募集中ですクラッカー

住所 神奈川県相模原市南区上鶴間6-28-4 広岡ビル102

電話  042-711-6263

定休日 月曜日

営業時間 11:30~14:00(L.O 13:30) 17:00~23:00(L.O 22:30)

駐車場 なし 近所にコインパーキングあり