久々の猫ブログ♪

 

今回はキャットフード猫

 

 

プラネットペット株式会社

 

「グレインフリー チキン  キャットフード 2kg」 

 

 

をモニターさせていただきました!

 

イギリス産のキャットフード三毛猫

 

グルテンフリーな上に 人工着色料と保存料不使用と

 

猫を第一に考えてあります!

 

 

普段は国産のものを食べているのでどうかなとは思ったけど

 

 

箱から出したら興味深々で袋をクンクンOK

 

 

食べてみた感じはあれいつもと違う??とちょっと戸惑いつつ食べてました

 

 

袋も横から残量が見えるように半透明、取り出し口もジッパーつきなので保存にも配慮されていましたグッ

 

1つこうしたらいいなと思ったことは

 

体重で与える量の表記に 1 - 5 kg とはあったものの小さい猫には粒が大きいそうと感じました。

 

せっかく猫の健康に配慮するなら子猫用のサイズもほしいなあしあと

グレインフリーペットフードのプラペ!ファンサイト参加中