今日は2月14日

そう、バレンタインデー

毎年この時期に思うこと

"男になりたいな!"

だってずるくない!?

"もらえるかなー?"なんて
ワクワクしながら待ってみたい

.........笑。

ちなみに私は
毎年、クラス全員分作って
タッパに入れて配る系女子!

.........笑。

あ、もちろんずっと一緒に
行動してる心友とかには
ちゃんとラッピングするよ?

数もちょっと多めに、ね?

.........笑。

バレンタインも含め
やっぱりイベントごとがある時は
自分が1人暮らししてることを
ものすごーく実感する.

毎年手作りのお菓子を渡してた
お父さんとかおじいちゃんとかに
渡せないこのもどかしさが、ね.

だから今年は
お父さんにはムービーを送って
おじいちゃんには電話した◡̈*

そしていつも
お世話になってる方々に...!

{89307FB7-77DB-4703-909C-B35179846F81:01}

久々にお菓子作ったよ、私✌︎

そして応援して下さってる方々へ

いつも本当に
ありがとうございます

チョコを渡せなくても
会えなくっても
この言葉を受けとって頂けたら
とっても嬉しいな(。・・。)

では、最後に一言
ハッピーバレンタイン!!!