3月18日土曜日  競艇場へ | 突然肺ガン(扁平上皮ガンステージⅣ)になったパパと明るく支えるママを、頼りなく支える娘のブログ

3月18日土曜日  競艇場へ

スマホの調子が悪く、メールやインターネットがなかなか出来なくて、更新できなかった。

はっきり覚えていないが、記憶していることだけ。

多摩川競艇の初日。

転移だのなんだの、不安な気持ちもあったが、両親、私、息子で出掛ける。

晴れて気持ちのいい日だった。

咳があり、腫瘍熱も出るので、まだまだ本調子ではなかったが、いい気晴らしになったようだ。

帰り、寿司好きな息子のために、疲れているのに回転寿司に寄ろうと言ってくれた。

以前元気なときに来たときはすごい勢いで何皿も平らげたが、今回はなんとか、5皿で止まった。

楽しさと寂しさが入り交じった一日だった。