CT検査のため病院へ 幸楽苑でラーメンと餃子 | 突然肺ガン(扁平上皮ガンステージⅣ)になったパパと明るく支えるママを、頼りなく支える娘のブログ

CT検査のため病院へ 幸楽苑でラーメンと餃子


14時30分より、CT検査の為、病院へ。
予約表を見ると、12月2日にMRI検査が入っていた。

先生から説明があったのを3人とも覚えておらず、多分先生が伝え忘れたと思う。

新たに16日に予約を取り直し。
その前に外来になっているが、仕方ない。

今日は主治医の先生がおらず、別の先生に応対してもらった。
その際の話の中で『カルテにPET検査や、RI検査の予定も書いてあるので…』と言われ、当たり前だが、(先生も、ちゃんと計画して考えてくれてるのね…)と、安心した。

検査のため、お昼ご飯を食べていなかったので、15時頃、幸楽苑に行こうと言い、ラーメンと餃子五つを食べた。

帰って少しお昼寝し、夕方は私の自宅へと車で送ってくれた。