TS-1 14日目 | 突然肺ガン(扁平上皮ガンステージⅣ)になったパパと明るく支えるママを、頼りなく支える娘のブログ

TS-1 14日目


北斗晶さんが、テレビ復帰した。
番組での元気そうなお姿を見て、
『いーなーぁ!!』
と、何度も羨ましがっていた。

TS-1を飲み始めて二週間が経った。

頭はぼーっとして、ふらつきがあるが、食欲は8割ほど戻って、相変わらず、麺類、お餅、パンを中心に食べている。
糖質が気になるが、これは仕方ない。

ヒレカツやレバニラにチャレンジし、少しは食べられた。
しかし、炒め物のニオイが気持ち悪いようで、なるべく揚げ物、炒め物をしない様にしている。

変化は、顔のむくみがとれてきた。
鼻毛が抜けたので、鼻水が垂れる。

明日は外来。
血液検査、レントゲンあり。
前日の父はいつもナーバスになるので、こちらも気を使うが、志村けんのおかげで、みんなで笑って過ごせた。

本当に面白かった!

志村さん、加藤茶さん、ありがとうございますo(^o^)o