あっという間の2週間 | 突然肺ガン(扁平上皮ガンステージⅣ)になったパパと明るく支えるママを、頼りなく支える娘のブログ

あっという間の2週間


今日で、休薬期間が終わり、明日から入院する。

よく笑い、よく食べ、あっという間の2週間だった。

私が空いてる時は実家に行き、競艇を楽しんだ。
私もすっかり詳しくなってしまった。

今回は副作用が長引いて少しつらそうだった。

先生は、抗がん剤を減らしましょうか?と言っていたが、父は大丈夫です、と断言していた。

抗がん剤を減らせるなら減らしてほしいが、それによって、ガンが大きくなったりするなら、父は減らして欲しくないと言うと思うし、実際大きくなった時に落ち込むのは目に見えている。

一応説明はしたので、あとは先生と話して、父本人が決めるだろう。

治療、お休み、治療、お休み、のサイクルに、まだ慣れず、今日は憂鬱だ。