抗がん剤開始 | 突然肺ガン(扁平上皮ガンステージⅣ)になったパパと明るく支えるママを、頼りなく支える娘のブログ

抗がん剤開始


8月3日水曜日

長い点滴を1日かけて、済ました。
父「朝から気合いが入ってるぜ!」
私「前のめりになりすぎないでね(笑)」

父が抗がん剤に集中したかったのか、お見舞いはいいと言うので、行かなかった。

志村けんのバラエティーを観るように姉がら言われ、観たらしい。
もちろん姉も私たちも観た。

良く笑った。
志村けん最高!
柄本さん最高!


姉と相談して、iPadを買ってあげようと思う。

まずは、大好きな競艇をいつでもできるように。
それから、みんなでLINEで繋がったら、父も楽しみが増えるのでは、というのが狙い。

母にはガラケーからスマホに変えてもらう。


姉が一生懸命盛りあげてくれる。
キャラクターはまるで、妹のよう。

父が病気になり、ずっと一人っ子のように感じていた。
姉が頼りなく、寂しかった。

でも、やはり、姉だ。
いつも私の力になってくれた。

両親が居なくなるより、姉が居なくなることの方が辛いと思う。

体を大切にしてほしい。