またまた三重県津市になります川-▽-川

休憩ながいな、と思われたかた、正解。

6時間休憩ですから。

知らない場所ならさまようはずの時間も、目的があればあっというま。

昔書いた、みんなでなにも気にせず海水浴大会、はこの海、伊勢湾でしたわけです。


そう、すぐそばには三重大学があります。


10年ひとむかし。

もう、当時のひとは誰もいません。

景色だけが変わらずある。

そして、新しいひとがいる。

こんな景色が私には全国あちこちにあります。

北は音威子府から、
南は鹿屋空軍基地まで

あちこちに私の足跡がある。

どれも大切な景色。

そして、大切なひとがたくさんいる。

今は誰もまわりにいません。

ここからはじまります。

ひとは新しく。
景色は変わらず。

私は全国にある大切な景色を、
そこにいる人の笑顔を、

ゆっくり愛していきたい。

そして、仕事、社会貢献ビジネスもやります。

私がここへ来れたのは、結局

木津川の天使と
釈迦から助けられた男に導かれたんだから。

私は、まだまだ先へいきますよ。

みんなと一緒に。

輝く未来と、みんなの大切な景色と、みんなとの大切な時間。

一緒にいきましょう。ね。

赤福餅 8個入 伊勢神宮 土産 折箱 代理購入 定番 ギフト 人気 スイーツ お菓子【10,8...

¥1,580
楽天