ああ 何の根拠もないさ
でもさ

やたら夢に見るんだよなー

出馬宣言して政治的活動してる夢

ステージで歌ってるのはまったく見ないのにね

普通そっちを見るじゃない?

いちおーアーティスト肩書きにつけてるんだしさ

なのにそっちはなしで

政治家の夢ばっか見てる

なんか予知夢くさいんだよねー

キーパーソンは尾辻かなこさんと上川あやさん

いつもボクが政治家の夢を見る時は2人と一緒なんだ

まあ たわいのない夢だっていえばその通りなんだけどさ

いつでも出馬要請があれば出ます(ない!(爆))

でもさ

いいんじゃね

生活保護受給してたどん底の人間が政治家になったら

ホントに弱者の事分かってるから

弱者をいちばん大切にするよ