こんばんは。 

今日は地元の大学病院で遺伝外来を受診してきました。


エーラスダンロス症候群の可能性を指摘されてから1年9ヵ月。

本日、エーラスダンロス症候群の臨床診断を受けることができました。


エーラスダンロス症候群の専門の先生にメールで連絡を取ってくださって、すでに遺伝子診断の準備も進めているとのことでした。


次は皮膚科を受診した後、もう一度遺伝外来に戻って、今後の方針を決めることになりました。

同時に、整形外科も受診したいなと思っています。


明日は私が通っている大学の付属大学病院を受診してきます。


病院続きですが、頑張りたいと思います。




無事に一日を終えられたことに感謝します夜の街
今日も一日お疲れ様でしたカメ

ペタしてね  

応援よろしくお願いしますパーキラキラ

にほんブログ村 病気ブログ 遺伝子の病気へ