2015年10月5日くもり

こんばんは。
最近一気に寒くなりましたね~
風邪引きさんも増えている気がしますカゼ

今日は、朝から外れかけていた左肩がふとしたきっかけで外れてしまいました…
あまりの痛さに思考回路が停止しましたかお
すぐそばにいた指導薬剤師さんが助けてくれましたしょぼん
先ほどお礼のLINEを送信させていただいたところです。
私の軟弱な関節の扱いが本当に上手くて、頭が下がる思いです。
先週よりは関節の調子が良いと感じているので、引き続きリハビリを頑張りたいと思いますグッド!

今日も無事に1日を終えられたことに感謝です夜の街
お疲れ様でしたお月様

今日はiPhoneからの投稿です携帯
ブログトップのランキングボタンアップから応援よろしくお願いしますパー