天気予報によると、今日は雪がある | skrillexのブログ

skrillexのブログ

ブログの説明を入力します。

どのぐらい来ていないで日記を書きますか?はずっとましたね、いいでしょう、私は忘れました。

推荐文章:柠檬草のブログ
浅蓝铯dē爱
liangtonny
brendaing
laolishi
急に一部の期待。その日、私は見て団地の外の緑化帯で、数本の梅はもう咲いた。私は、うちは雪の中、のぞいてみたら?
そして早く起きたいなど、この場に出会って、雪上探梅は、唯美だろう。
しかし、日が不順で人は望んで。私は明らかに空を漂っている小さな雪だけ、あっという間に、跡形もなく消える。私の期待の積雪、雪上行の考え事、これで座礁。
正月の14日、執着から布団の中のぬくもり、寝た朝寝坊し、私に生を逃したあの場雪景色。春の雪は難しい積。あの夜の音もなく大雪、ベースメイクを頂いた景、私だけを見てぼんやりと窓の。今にして思えば、それは本当に殘念、おや!
世の中のこと、いつもミスを逃しましたと思って、あなたはすぐに出会ったのに、見えない。この近くにもなって久しい。
この一生、体験していくら雪こと?本当に計算ができないんだろう。
ふと思い出す二十年前のあの冬の雪下でいい。私は覚えていて、その時、私は兄と、ちょうど恋愛したり、騒ぎで、時にはいい。若い心、よく上調子。私はまだ覚えているあの雪が、兄と私。若い男の子は寒さ、私だけ見て彼を着ている洋服、銀灰色のスーツのように、首に巻いて白いマフラー。私は彼が駅で雪の中を、鼻が赤くなり、顔は笑っているように明るい。この二十年もあっという間に過ぎたが、私は彼のことを思い出すあの日の様子は、とてもはっきりしている。彼が笑っている様子を見て、彼が立って私の様子、民国時の様子、その清らかで気高い様子な感じ。今にして思えば、依然として非常に暖かい。
私はまだ覚えて、二十年前のあの冬、私の認識の兄の前に、まだ認識別の男の子も、そんなの大雪で、雪を踏んで見ると私も、また连れたカメラは新しいのがない、まだやって、久しぶりに苦しめて、彼は私に写真を撮る。私はどうしても承知しない。ほほほ、その時、本当にを笑わせる。私を覚えていても、あの人と泣いた。私の心の中はとても不忍、やはり心を鬼にする断った。私は幻想。何年後、この寒い夜、突然思い出して昔の事は、思わず口元に上昇した、微笑みが。あの人は覚えてない、恐らく、この世には、まだかつてあるよ。ほほほ。