モノがたり& な仲間を紹介します~葵郁美編~ | しかプロ公式ブログ

しかプロ公式ブログ

演劇を中心としたイベントなどの企画・運営を行うしかプロの公式ブログです!
最新情報や稽古場の様子などをたっぷりお届けします☆

「明日から」とかいいつつ遅くなってしまいました、
「モノがたり&~Cover Collection~」の出演者&more 紹介!

今回から出演順にご紹介をはじめて行こうと思います♪
まず最初は、今公演のオープニングを飾ってくださいます…

image

葵郁美さん(空組曲)

葵さんは、しかプロにはVol,3に続き2度目の参戦です!!


{4E10FAEA-D3B1-4CF8-AE0B-B7B12595DEE3:01}

「マンサク」ではしっかりものの女子大生「優香」を演じてくれました♪

葵さんはなんといっても、もー本当に、

image

可愛い!!

image

可愛い!!!

image

可愛い!!!





すみません・・・取り乱しました・・・
ただもう本当に可愛くて可愛くて撮りながら鼻息荒ぶっておりましたw

「マンサク」でも多くのお客様のハートをわし掴み!にした葵さん。
ですが、今回はそんなわしづかまれた方、もう本当に必見です!

この葵さんが!あーんな衣装で!こーんなことして!そーんなセリフ言って!
大暴れしてくれちゃいます♪

とても思い入れのあるこの作品を誰にしてもらおうかなぁ・・・
と悩みに悩んでの今回のオファー。
受けてくださった葵さんがどのように昇華させてくださるのか・・・
一番楽しみにしているのは私かもしれません♪

演目があかせないという制限つきですが
とりあえず私が言えることは


可愛い女の子が見たけりゃオープニングからしっかりご覧なさい!

ということでしょうか(笑)

可愛さも、おもしろさも、いつも以上にパワーアップした
葵さんのパフォーマンスにご期待下さい!!

--------------------------------

四方香菜Produce Vol.4
「モノがたり& ~Cover Collection~」


しかプロVol.4は四方脚本の一人芝居 約40本の中から
厳選4作をピックアップし、キャストフルチェンジでおとどけ!
美味しいフード&ドリンクと一緒にライブ感覚でお楽しみください♪

キャスト
葵郁美(空組曲)
羽多野瑛一
近藤知史(澪クリエーション)
四方香菜
(出演順)

上演演目はお楽しみに♪

会場
心斎橋FootRock&BEERS
(地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅6番出口より徒歩5分)

日時
8/22(月)
18:30開場/19:00開演 ※途中入退場可

それぞれの開演時間の目安
(やや前後する可能性があります)

19:00 葵郁美
19:40 羽多野瑛一
20:20 近藤知史
21:00 四方香菜

チケット
2500円(1フード・ドリンク付き)
※ 選ばれるドリンク・フードによっては追加料金が発生することがあります。

ご予約はこちらのフォームからどうぞ♪