ダリアのリース | SKOVEN〜森の花仕事〜

SKOVEN〜森の花仕事〜

“花の姿や表情を大切に〜思わず顔がほころぶような〜そんな花を皆様にお届けしたいと願っております。”

日々のお花の仕事から、少しづつ綴っていきたいと思います。

風が冷たくて冷たくて寒いです…。

ダリアが上手くドライになりました音譜ユーカリやブラックベリーと合わせてリースに。雰囲気よく仕上がりました🎵
ドライの花や葉、リースは、とても壊れやすく扱いづらい点はありますが、色味や風合いなど魅力もいっぱいだと思うのです✨


{9E37E6C2-6605-4D95-96EC-0CC43FEF6B7D:01}



ドライにはならないと思っても、以外にもドライになるんだわ❗️とあらためて思う今日この頃です。



明日1月29日(木)、都合によりお休みさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。