夏季休暇のお知らせ | PROGRESSのオフィシャルブログ

PROGRESSのオフィシャルブログ

 結晶塗装・ガンコート、セラコート、バレル研磨、パウダー塗装、コブラシールドのことなら「PROGRESS」へ|TEL 072-943-2230 FAX 072-943-2310

長い長い入院生活が終わって仕事復帰しています
Skoubouです

GWから2か月半の入院生活が終わって退院すれば
外の世界はすっかり夏!!仕事復帰してみたものの
暑くて体がついてこなくなっている・・・(;´・ω・)

2か月半も休んでたから夏季休暇も返上でと思っていましたが
体が悲鳴を上げているので休みにします(笑)

8月13日~8月15日までは夏季休暇とさせて頂きます

今年はスタッフと交代で休むつもりなので
14日以外は誰か工場には居てますが
機械メンテナンスをする都合上
来店見積もりや電話対応は致しますが
作業自体はお休みになりますので
お預かり等は後日になると思って下さいね~