【DJ部】放送後記:やっぱり役者はすごかった(テンションが) | SHEART/奇道ぱーぷる's Blog ~見る物、聴く音、記す事~

【DJ部】放送後記:やっぱり役者はすごかった(テンションが)

どうも、SHEART/奇道ぱーぷるです!
放送中にものすごい雨音とものすごい雷鳴が鳴り響きました…。
流石に俺でもこれはびっくりしたわ。



さて、昨日28日は『カウントダウンDJ ~アニソンDJ部~』
今回は石川航 a.k.a. るーさん、白浜海未 a.k.a. しらすさんをお招きしてお送りしました。


「めーや’s MIX SHOW!!」『名刺代わりの自己紹介MIX』をプレイ。
めーやを知る人物ならこれぞめーや!と言わざるをえない選曲で盛り上げてくれました

「月間アニソンランキング」に入った途端、急に放送がストップ!
どうやら不安定な天候による機材トラブルだったようです…。

こればっかりは致し方無いですが、この復旧待ちの間にるーさんと私のフリーダムが爆発
写ってないのをいいことに、テ◯ーとド◯ーさながらの遠近法芸を披露したり、流れではっぱ隊の『YATTA!』を流したりやりたい放題←
遠目にぴよひな大先生が冷めた視線を送っていた気がするのは、きっと気のせいです。

復旧した「月間アニソンランキング」は駆け足でお送りしましたが、やっぱりおそ松さんは強かった…。
この日最終回を迎えたおそ松さん、どこまでランキングに食い込んでくるのか?!
今後が楽しみです

突然の身体能力←

トラブルの兼ね合いで、残念ながら「炎のDJ教室 ~スクラッチ編~」は中止となってしまいましたが、代わりに会員限定放送を一般の方にも無料開放
後方のヲタクがうるさかった「めーやのファッションチェック」や、ゲストお二人の「Live&Direct!  DJ MIX & LIVE」も全部公開いたしました。

LIVEは、お二人とも声量がガッツリあって、選曲も大好評でした
ブチ上がるLIVEをありがとうございます


そんなこんなで、トラブルも続きましたがなんとか乗り切った今回のDJ部。
チェキ&音源プレゼントも追ってお送りしますので、お楽しみに
(2月分の音源送付が遅れてしまっています…準備が整い次第お送り致しますので、今しばらくお待ちください。おまたせして大変申し訳ございませんでした)

次回は4月18日、ゲストに声優:小林こーへーさんの出演は確定していますが、もうお一方登場予定!
来月の放送もお楽しみに!!



それでは、来月18日21時~
ニコ生公式ch:ぴよひなチャンネルでお会いしましょう
http://ch.nicovideo.jp/piyohina






Peace
***************************************************



ダイエット応援ボイスCD
『全豚に告ぐ!これで痩せなきゃお前は終わりだ!
 ダイエット応援CD』

発売:2015/11/18発売
価格:¥2,000(tax in)
出演:吉岡茉祐(Wake Up, Girls!)、青山吉能(Wake Up, Girls!)、
   ぴよひな、鵜澤明日香、萱沼千穂、ハルカ、小代恵子、涼森ゆき

ボーナストラックを担当させていただきました。
お声を頂戴して奇道流にRemix!!

詳細はコチラ↓
http://www.studiolivex.com/


SHEART/奇道ぱーぷる 1st Full Album
『VERSUS』、
Now On Sale!!
全17曲収録

フルパッケージ版:¥2,000(tax in)
CD単体or配信サイト:¥1,500(tax in)

・参加アーティスト:鵜澤明日香、SA-NON、ziRVRha、
底ら辺りニート a.k.a. ニートヤン、Baile de Aire、☆ぴよひな☆、
平本雄、福山沙織、MELEDY、らっぷびと
(五十音順、敬称略)

現在Amazonにてパッケージ版を、
iTunes Store、Amazon Musicを初め15のストアで販売中!

アルバムの詳細はコチラ↓
http://www.shearty.com/versus/