【DJ部】放送後記:星空キルクス団からびーちゃん、トキさん登場! | SHEART/奇道ぱーぷる's Blog ~見る物、聴く音、記す事~

【DJ部】放送後記:星空キルクス団からびーちゃん、トキさん登場!

どうも、SHEART/奇道ぱーぷるです!
練習の絵面は地味かもしれないけど、
DJって楽しいってことが伝わればこれ幸いですb



さて、先日28日は『カウントダウンDJ ~アニソンDJ部~』
星空キルクス団からびーちゃん、トキさんをお招きしましたサーカス




めーやは初っ端から”てんわやんや”スキルを発動←
でも『秋の夜長に聴きたいMIX』をしっかり乗り切りました
即興力を問われるのがDJの大きなポイントでもありますが、
これでまためーやは一つステップアップしたのかもしれません

『月間アニソンランキング』では、キルクス団のお二人が暴走
めーやの解説中に素晴らしいインプロモーションを披露してくださいました笑
相変わらず強い『シンフォギアGX』、そしてデレマス…
来月のランキングも楽しみです

アコーディオンの音色が聞こえたら…
そう、星空キルクス団の登場だ!
非常に濃密なコンセプトの元に活動している本ユニット、
番組独占?かもしれないインタビューで沢山お話伺いました

会員限定放送では、キルクス団のお二人がスクラッチに初挑戦DJ
ベイビー、フォワード共に安定した技を見せつけてくださいました!
もしかしたらめーやより上手かった…?←


一時間半、今回もガッツリ放送お送りしました
今月の放送は10月27日に決定
どんなランキングになるのか、ゲストさんはどうなるか?!
お楽しみに



それでは、今月27日21時~、
ニコ生公式ch:ぴよひなチャンネルでお会いしましょう





Peace
***************************************************



ダイエット応援ボイスCD
『全豚に告ぐ!これで痩せなきゃお前は終わりだ!
 ダイエット応援CD』

発売:2015/11/18発売
価格:¥2,000(tax in)
出演:吉岡茉祐(Wake Up, Girls!)、青山吉能(Wake Up, Girls!)、
   ぴよひな、鵜澤明日香、萱沼千穂、ハルカ、小代恵子、涼森ゆき

ボーナストラックを担当させていただきました。
お声を頂戴して奇道流にRemix!!

詳細はコチラ↓
http://www.studiolivex.com/


SHEART/奇道ぱーぷる 1st Full Album
『VERSUS』、
Now On Sale!!
全17曲収録

フルパッケージ版:¥2,000(tax in)
CD単体or配信サイト:¥1,500(tax in)

・参加アーティスト:鵜澤明日香、SA-NON、ziRVRha、
底ら辺りニート a.k.a. ニートヤン、Baile de Aire、☆ぴよひな☆、
平本雄、福山沙織、MELEDY、らっぷびと
(五十音順、敬称略)

現在Amazonにてパッケージ版を、
iTunes Store、Amazon Musicを初め15のストアで販売中!

アルバムの詳細はコチラ↓
http://www.shearty.com/versus/