【SGS】放送後記:第193回『スマッシュブラザーズ WiiU』feat. まーみ、SA-NON | SHEART/奇道ぱーぷる's Blog ~見る物、聴く音、記す事~

【SGS】放送後記:第193回『スマッシュブラザーズ WiiU』feat. まーみ、SA-NON

どうも、SHEART/奇道ぱーぷるです!
本番前にぶつけた膝がめっちゃ痛みます…orz


さて、昨日は『水曜げぇむしょう』でした
準レギュラーのSA-NONさんに加え、
ゲストにまーみさんをお迎えしてお送りしました




ゲームは『大乱闘スマッシュブラザーズ for WiiU』をプレイ
流石、SA-NONさんのお知り合いだけあって、
生半可なキャラじゃありませんでした…
下ネタですらラインギリギリで普通に乗っかってくださいましたよ←

また、二回目にしてSA-NONさんは『スマブラ』に慣れてきたせいか、
人間&CPUのチーム戦では、見事に1位を獲得
さらに挑戦者であるワリオを華麗に撃破
着実にスキルアップしてきてますっ。


そして、先週の『Lumit』に加えて、
今度はMUSIC ZERO CHANNELさんにて私の楽曲が紹介されています
http://www.music-zero-channel.com/

DJさんが良い感じに紹介してくださっているので、
是非チェックしてみてくださいね


ご視聴いただいた皆様、誠にありがとうございます!

来週はイケメンユニット(合ってる…よね?)、
ニセモノ現実主義さんをお迎えし『ファミコンリミックス』をプレイ
SA-NONさんも再び登場なので、男だらけの宴になること間違いなし。
お楽しみに!


それでは、来週20時~
K-station Entertainmentでお会いしましょう
http://live.nicovideo.jp/watch/lv210645387




Peace