【SGS】放送後記:第189回『マリオカート8』feat. 梶原加奈江 | SHEART/奇道ぱーぷる's Blog ~見る物、聴く音、記す事~

【SGS】放送後記:第189回『マリオカート8』feat. 梶原加奈江

どうも、SHEART/奇道ぱーぷるです!
どうやら『マリカー8』はブランクを経て腕が落ちたようです;


さて、昨日は『水曜げぇむしょう』!
今回はぽん師匠と共に『マリオカート8』オンラインGPを開催しました




今までそこそこの成績を残していた私ですら、
太刀打ち出来ない腕の持ち主達が登場…
挙げ句の果てには師匠にも抜かれる始末orz

ちょっとこれは相当精進しないと、ヤバイねコレ
そんじゃ来月はスカッと行こうか!
ってな訳で、ご参加・ご覧いただいた皆様
誠にありがとうございますm(._.)m

 来週は第一週目、おしゃべりシーモネーター:SA-NON氏と共に
『ゴーストリコン:アドバンスドウォーファイター』をお送りします
そして、放送当日には
『奇道ぱーぷる presents "Mixin' SOTOSHIGOTO" vol.2』も公開
新曲・初公開音源の一挙公開にもなるので、どうぞお楽しみに!!


それでは、来週20時~
K-station Entertainmentでお会いしましょう
http://live.nicovideo.jp/watch/lv20626635






Peace
***************************************************



奇道ぱーぷる a.k.a. SHEARTプロデュース
”架空"のバンド:Baile de Aire、フルアルバム発売!!
2014/04/15 Release ¥2000


その他詳細はhttp://www.shearty.com/ にて!


『一緒に… ~Stellar Night Remix~  feat. 鵜澤明日香、SHEART』、公開


SHEART/奇道ぱーぷるからのお年玉?受け取ってください!