ピーマイミュージックフェスティバル!! | SHEART/奇道ぱーぷる's Blog ~見る物、聴く音、記す事~

ピーマイミュージックフェスティバル!!



先週日曜日は『ピーマイミュージックフェスティバル2014』
ということでヒップホップ的には聖地である
代々木公園でライブさせて頂きました
ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございます!!



当日はフリーマーケットやアジアンな露天など、
色とりどりのお店が並んでいましたー



一番手:福井うららさんが、しっとりかつパワフルに歌いあげると、


二番手:ちゅら☆レボのお二人がアイドルソング直球勝負で会場を盛り上げます

その後、私SHEARTがフロアクリーナーの役割を果たし←


四番手:ぴよひなさんが、一番の盛り上げを見せました
流石のパフォーマンスは通行人ですら引き止めちゃいますね!


アイドルさんばかりの中、私黒一点で舞台に立ちました。
そりゃーやっぱりアイドルさんお目当ての方ばかりでしたが、
そんな中でも寒いのに見て下さった方や、
通りかかった方がノリノリで楽しんで下さったのが非常に嬉しかったです


ライブの後はステージ横のスモークのお店の前でパチリ
私、神保仁美さん、ぴよひなさん

神保仁美さんは丁度自分の物販タイムの出演だったので、
しっかりの拝見できなかったのが残念でした
でも、『雪の華』をはじめとするカバー曲等、
持ち前の歌唱力で会場を大人の雰囲気に包み込んでいました


ちなみに、このスモーク屋さんにて、
ぴよひなさんと自分のフライヤーを貼らせて頂きました笑

スモークウインナー、ベーコンのおまけ付き
めっちゃ美味しかったです!
お客様と一緒に軽く乾杯したり笑


イベントそのものも非常に魅力的で、
今度はお客さんとしても来てみたいなぁーと思いました

そして私は、次のお仕事に向かうのでありました…

続く





Peace