(今度こそ)げぇむしょうに囚人! | SHEART/奇道ぱーぷる's Blog ~見る物、聴く音、記す事~

(今度こそ)げぇむしょうに囚人!

どうも、またもや楽曲制作の波が来ているSKOKですこんにちは。
最近ようやく自分でもEDM=Electric Dance Music的な
トラック制作に取り掛かっています。
ブーム到来から大分経った今でも
さらに熱が加速しているEDM。
ようやくTRAP系なら落とし込めるようになってきました。
近々何かしらで公開できたらいいなぁ…。



さて、そんなSKOKですが
毎週水曜のお楽しみは忘れていませんパー
そう、『SKOKの水曜げぇむしょう(?)』です!!

先週はくららこと倉原彩果さんをお招きして、
『ロックマン3』をプレイしましたゲーム
前回のブログで告知したものとは異なってしまいましたが、
そこは大人の事情ということで…汗

何気に4度目の登場となるくららさん、
今回もロックマン好きをアピールして
ロックマンジャージで登場して下さいましたグッド!

華麗なプレイで雑魚キャラを
ドンドン蹴散らしていくくららさんを横目に、
蜂の大群にギャーギャー騒ぐ私SKOK。
どっちが男なのかしら?
そして最終的には二人とも、
ボス一体も倒せず終了しました…orz

遊びに来て下さった
くららさん、誠にありがとうございましたビックリマーク


そして今週の『げぇむしょう』もゲストが登場!
今週は海賊団Rojakから、
イケメン囚人のD.chiさんが遊びに来て下さいます!!

前回来て下さった際は残念ながら
私は欠席してしまったので、
今回こそ囚人の監獄ロックを拝聴したいと思います笑

ゲームは『マリオカートWii』をプレイ予定なので、
もしかしたらオンラインプレイもあるかも??
画面の前の皆様は、Wiiを準備していて下さいねニコニコ


D.chiさんのブログは
コチラ→http://ameblo.jp/rojak-d/


それでは明日20時~、
K station Entertainmentでお会いしましょう

http://live.nicovideo.jp/watch/lv133613945





Peace





Android携帯からの投稿