モンハンやろうず! | SHEART/奇道ぱーぷる's Blog ~見る物、聴く音、記す事~

モンハンやろうず!

どうも、イリオモテヤマネコのような猫を飼っているSKOKですこんにちは。
その様子がコチラ↓





さて、クリスマス明けて26日、
本日は毎週水曜のお楽しみ、
『SKOKの水曜げぇむしょう(?)』です!

先週は第三週目ということで
『マリオカートWii』第四回オンラインGPを
開催しましたビックリマーク

相変わらずの最下位争いは健在だったものの、
アイテムのお陰で一気に順位を上げることも!
とはいえ、その直後にはまた落としてしまいましたがあせる

今回もご参加して下さった皆様、
誠にありがとうございました!
また来年も継続していきますので
是非ぜひ宜しくお願い致しますm(._. )m


そして、今週の『げぇむしょう(?)』は、
『モンスターハンター3rd HDver.』をプレイします!

前回同作をプレイした時は
きゃなこと矢岸夏南美さんをお招きしましたが、
今回はその"姉"でもあり私の相方でもある
くららこと倉原彩果さんをお招きしますクローバー

太刀使いだとか斧使いだとかは聞きますが、
どんなプレイを見せてくれるのか!
お楽しみに!!





それでは水曜20時~、
K station Entertainmentでお会いしましょう
http://live.nicovideo.jp/watch/lv117019961





Peace







HTCJからの投稿