一狩り行ってました | SHEART/奇道ぱーぷる's Blog ~見る物、聴く音、記す事~

一狩り行ってました

どうも、ブログの件名に『お疲れ様です、』と打ちかけて我に返ったSKOKですこんにちは。
危険だ…


さて、昨日は『SKOKの水曜げぇむしょう(?)』でした!
完全に事後報告になってしまい申し訳ありません…。
しかも、実はゲストがいましたorz
それはこの方!!


きゃなこと矢岸夏南美さん晴れ
写真ブレててすみませんorz

ハロウィンってことで仮装ではないけど
モンスターハンター3rdから
受付嬢:コノハのコスで来て下さいました!
いやーお似合いですな!!

ってことでプレイしたのはもちろん、
『モンスターハンター3rd』!!
アドホックプレイできゃなさんとの
協力プレイを披露できるかと思ったのですが…
セーブデータの移行が全く出来ずorz
結局新キャラを作り直してのプレイになりました笑

まさかの初回からアオアシラ、
しかも二回氏につつも討伐してしまうという奇跡キラキラ
さすが、やり込んでる人は違いますな!

そして放送終了後、
もう一回セーブデータの移行に
試行錯誤してみると…


できちゃった(テヘ

だったら一狩りいこうぜ!ということで
リオレイア討伐に向かいました笑


この放送の模様は、
以下のURLにて今日から一週間見れます!
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv110336121



そして来週は『マリオカートWii』の
オンライン対戦Dayビックリマーク
初心者の方もランカーの方も、
是非遊びに来て下さい!
参加資格は「楽しくプレイ出来ること」。
これだけですパー

参加をご希望の方は、
以下のメールアドレスにフレンドコードと
お名前(コテハン)を添えてメールを下さい
kstation2525@gmail.com
皆様のご参加、お待ちしています!!
一緒に楽しみましょう!!





Peaceチョキ


HTCJからの投稿