下らないゲームばっか? | SHEART/奇道ぱーぷる's Blog ~見る物、聴く音、記す事~

下らないゲームばっか?

どうも、いやんなこたぁないって思いたいSKOKですこんにちは。
でも下らないゲームもそれはそれで好きです笑



さて、本日は毎週水曜のお楽しみ
『SKOKの水曜げぇむしょう(?)』です!!

先月は結果的に
『マリオカートWii』月間となり、
その最終週だった先週は
全国の皆様とオンライン対戦を行いましたビックリマーク
オンライン対戦自体は先々週も行っていましたが、
放送中にリアルタイムでフレンドが増えたのは先週が初でした!

しかも、どうやら某有名掲示板サイトの
『マリオカートWii』スレに本番組が晒されたらしく、
何故か世界ランク2位のプレイヤーまで登場!!
これには流石に驚きました笑

その結果初見さんも多く来て頂けたらしく、
普段とは若干違った雰囲気にはなりましたが
全国のプレイヤーさんとリアルタイムで遊べたのは
とても楽しかったですニコニコ
もっと腕を磨かなければ!!


さて、今週は普段通りの『げぇむしょう』に戻り、
リスナーさんから頂いた
『グルーヴ地獄Ⅴ』をプレイしますビックリマーク
お楽しみに!

それでは本日20時から、
K station Entertainmentにてお会いしましょう!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv106800967





Peaceチョキ



HTCJからの投稿