アキバイベ前日も生放送! | SHEART/奇道ぱーぷる's Blog ~見る物、聴く音、記す事~

アキバイベ前日も生放送!

どうも、お盆休みは二日間のSKOKですこんばんは。
結局お迎えもお送りも出来なさそうですorz
じっちゃばっちゃごめんよ(´;ω;`)ブワッ



そんな先祖不幸(?)なSKOK、
お盆でも毎週のお楽しみは欠かせません(キリッ
そう、『SKOKの水曜げぇむしょう(?)』でございます

前回は『ファンタシースターオンライン エピソード1&2』をプレイ
SKOK史上最もプレイ時間の長いゲームだけあって、
総プレイ時間は軽く4ケタを超えます;

そんなゲームだからこそ、
何年もプレイしてなくても
感覚が身体に染みついてる訳で
実質、トークがメインになった回でした笑

意外と本シリーズをプレイされたことのある
リスナーさんが多かったようで、
自分の装備にツッコミが入ったり
思い出話に花を咲かせたりしました

ゲーム初見の方も、「なにこれおもしろそう」
というご意見があったりで、
現在稼働中の『PSO2』への誘導にもなったかと笑
まぁ、俺は『PSO2』、やってないんですけどね!

途中、全ての始まりであるドリームキャスト版を
鬼のようにプレイした天の声さんから、
「DC版以外は認めない」
という声が入ったりしましたが
心中お察し致します。


今週は特番直前!
という訳で、去年の特番で大変なことになった
曰くつきの『零 ~紅い蝶~』をプレイします。
お盆真っ盛りの夜、
何が起こるかわかりませんよ・・・?
http://live.nicovideo.jp/watch/lv100600206



さらにこちらも忘れちゃいけない
深夜特番を放送する事が決定致しました
その名も・・・

『ウホッ!男だらけのげぇむ大会!!』 
日時:8月17日(金)23:00~28:00
出演:SKOK、真栄城カルロス、TAKA a.k.a. みかん他
主催:K-Station Entertainment

その昔、車三つでなんとかという、
とあるソイヤ系男子はこう言いました・・・

「女子は黙ってろよ!!」

女子禁制!
中学男子さながらにはしゃぎながらのゲーム実況と、
ギリギリアウトな男子トークを
夏休み真っ盛りの深夜にお送り致します!!

とにかくアウトな放送を目指して頑張ります!
是非ぜひ見に来て下さい!!
だけど、
「女子は黙ってろよ!!」

『SKOKの水曜げぇむしょう(?)』は、
水曜20時~、K station Entertainmentで放送!

今週の放送共々、宜しくお願い致します
http://live.nicovideo.jp/watch/lv100600206




Peace