げぇむしょう特番決定! | SHEART/奇道ぱーぷる's Blog ~見る物、聴く音、記す事~

げぇむしょう特番決定!

どうも、雨の日は引き籠って作業したい系男子SKOKですこんにちは。
最近”JiNS PC”なる、PC用眼鏡をゲットしたのですが、
そのせいか、PC前の作業が苦にならなくなってきました。
目の痛みとかが大分軽減されるんですよねー!
便利な時代でございます。


さて、今週も毎週の水曜のお楽しみ
『SKOKの水曜げぇむしょう(?)』は通常運行でございます
(面倒なので、『/kiddo』を抜きました;)

先週はぽん師匠 a.k.a. 梶原加奈江氏と共に、
以前遊びに来て下さったsa-non氏の置き土産
『ピクミン2』をプレイしました

自分は『1』のみプレイ経験アリ、
師匠は名前は聞いた事ある程度で初プレイということで、
師匠中心に進めて行きました

画面いっぱいに映し出されるピクミンに、
師匠と底桶「かわいーーー!!」を連呼笑
中盤以降は大分慣れて順調に進んでいたものの、
最後の最後に溺死による大虐殺が行われました・・・
いやな事件だったね。

事件と言えば、今回の放送の伊達役者:エスプレッソーダ
・・・ノーコメントでお願いします笑


そんな『水曜げぇむしょう(?)』、
今週は『ファンタシースターオンライン エピソード1&2』をプレイします
新作の正式稼働開始も間もない『PSO』、
どんな冒険になるのでしょうか?
お楽しみに



そして重大発表!
『SKOKの水曜げぇむしょう(?)』、
深夜特番を放送する事が決定致しました

その名も・・・

『ウホッ!男だらけのげぇむ大会!!』 
日時:8月17日(金)23:00~28:00
出演:SKOK、真栄城カルロス、TAKA a.k.a. みかん他
主催:K-Station Entertainment

その昔、車三つでなんとかという、
とあるソイヤ系男子はこう言いました・・・

「女子は黙ってろよ!!」

女子禁制!
中学男子さながらにはしゃぎながらのゲーム実況と、
ギリギリアウトな男子トークを
夏休み真っ盛りの深夜にお送り致します!!

とにかくアウトな放送を目指して頑張ります!
是非ぜひ見に来て下さい!!
だけど、
「女子は黙ってろよ!!」

『SKOKの水曜げぇむしょう(?)』は、
水曜20時~、K station Entertainmentで放送!

今週の放送共々、宜しくお願い致します
http://live.nicovideo.jp/watch/lv99871469 




Peace