生放送(ver.鼻声) | SHEART/奇道ぱーぷる's Blog ~見る物、聴く音、記す事~

生放送(ver.鼻声)

主催ライブ一般発売開始!

どうも、あっちこっちにステーションを行ったり来たりしているSKOKですこんにちは。
お陰で今年三回目の風邪を引いてしまいましたよ!



さて、書き連ねたい事は多々ありますが、
今日は毎週水曜日のお楽しみ、
『SKOK/Kiddoの水曜げぇむしょう(?)』、
音楽情報バラエティ『ATS』の生放送二本立てDayです!


まずは『SKOK/Kiddoの水曜げぇむしょう(?)』!!
先週から、7月13日に開催される主催ライブに登場する方を
毎週お呼びしてお送りしていますパー

先週のゲストは、ユニット:KCーprotocolの事もあり
何かと絡む機会の多い、倉原彩果さんクローバー
その前の週でも梶原加奈江さんがプレイした話題作
『TOKYO JUNGLE』をプレイしました!

「見ている分には簡単そうに見えたけど、
実際やってみると難しい!」

とは本人談。ホントその通り!
なかなか生存年数を重ねる事が出来ませんでしたが、
果敢に挑んでいく姿に目を奪われたリスナーさんも多い筈目


そんな花が咲いた先週とは一変、
今週は「ウホッ!男だらけのゲーム大会」でお送りします!
ゲストは何度か登場して頂いている、
ダンサーアンソニー a.k.a 真栄城カルロスさん!!
ゲームは、カルロスさんの特性を生かした(?)作品をプレイ予定です。

『SKOK/kiddoの水曜げぇむしょう(?)』は、
K station Entertainmentにて20:00~スタート!
どうぞお楽しみに!!!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv94745152


そして、一時間挟んで22時からは
音楽情報バラエティ『ATS』!!
今日はアズールと大ちゃんによる、
勝手に『這いよれ!ニャル子さん』アニソンを発表!!
個人的にもすごく楽しみにです!

『サウンドリミックス ~ゲイムノジカン~』では、
今日こそリアルタイムリミックスを披露したいと考えています。
が!未だに素材を探し出せていないという・・・orz
なんとか見つけ出して、
番組中に作っていきたいと思います!!

さらに、本日は足立音建から足立先生が登場!
完成したオリジナルアニソンや、
リミックスについてのご意見を伺いたいと思いますニコニコ

そして勿論、本日もスタジオ観覧可能です!
通常2000円、前番組と併せてご観覧頂けたら
半額1000円でご覧頂けます!
是非ぜひ、スタジオまで遊びに来てくださいませ。

音楽情報バラエティ『ATS』は
akiba.tvにて、22:00~スタート!

http://akiba.tv


本日も内容タップリでお送り致します。
両番組ともお見逃しなく!!





Peaceチョキ



iPadからの投稿