水曜日の生放送ツインズ | SHEART/奇道ぱーぷる's Blog ~見る物、聴く音、記す事~

水曜日の生放送ツインズ

どうも、やっぱりブログ更新が滞ってしまいましたSKOKですこんにちは。
予定が立て続けに入ると
どうしても止まってしまいますね;
毎日のように更新してるアイドルさん達とか
本当すごいと思います。



さて、本日は水曜20時のお楽しみ、
『SKOK/kiddoの水曜げぇむしょう(?)』
@K station Entertainment!!

先週は5月30日、ゴミゼロの日ということで
なんでも吸い込むピンク玉、
『星のカービィ 夢の泉の物語』を
プレイしました!

まさかの"ノーミス"で、
ボスにも連戦連勝 yes yes y'all
残念ながら3面ボス直前で
時間が来てしまいましたが、
決闘場で敵をフルボッコにしたりして
いろいろと遊べましたニコニコ

そんな中、今週の『げぇむしょう』は
現在ゲームを調達中です;
いや、プレイするゲームは決まっているのですが、
そのゲームが手に入るのかが
まだわからないのです…。

でも手に入れた暁には
絶対楽しめる放送になりますので、
是非ぜひお楽しみに!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv92625276


そしてそして、水曜日はこれだけではありません。
22時からは『ATS』@akiba.tv!!

本日も村越太亮さん、小林梓さんと共に
ゲーム・アニメ音楽にまつわるエトセトラを
語っていきたいと思います!

日曜日にはスペシャルイベントも決行した『ATS』。
今週はその模様もトークしていきます!

また、先週の私のコーナー『ゲイムの時間』では
iPadを使ってさらにどんな事ができるのかを
紹介して来ましたが、
本日は…いえ、本日こそ!ゲームリミックスの一例を
自身の楽曲からご紹介致します。

もちろん、皆様からのリクエストも募集中!
どんなゲームの音楽をリミックスして欲しいか
どんな事を紹介して欲しいか
何でも良いので、是非お送り下さいませ!
メールも生放送ページから送れます!

お時間のある方は観覧もできますので、
是非とも前番組と併せてご参加頂けたら幸いです。
ご遠方の方はPCまたはスマホから、
是非ぜひ見にきてコメントで参加して下さいませ!
http://akiba.tv


それでは、本日20時からは
ニコニコ生放送公式チャンネル
『K station Entertainment』、
22時からは『akiba.tv』でお会いしましょう!





Peaceチョキ




iPhoneからの投稿