放送後記と放送告知! | SHEART/奇道ぱーぷる's Blog ~見る物、聴く音、記す事~

放送後記と放送告知!

どうも、生放送連チャン出演のSKOKですこんにちは。



昨日はなんの宣伝もありませんでしたが、
水曜げぇむしょう(仮)の放送だけでなく
Weekly MAD TVさんにもお邪魔させて頂きました!
イエーイ!二度めの出演させて頂いてありがとうございます!!

げぇむしょうでは、
成田童夢 a.k.a. 106mcが安定の欠席芸をかましつつ、
"真夏の夕涼みホラーゲーム月間"と題し、
先週、先々週の『バイオハザード』シリーズからの流れを経て
『バイオハザード ダークサイド・クロニクルズ』
をプレイしました!
(ちなまに、またも放送前に実費で購入しました笑)

私SKOK a.k.a. kiddoは
『~アンブレラ・クロニクルズ』はプレイ済みでしたが、
本作は初プレイだったので
普通に楽しみながら、
ちょいちょいビビりながらのプレイになりました;

後半ではWeekly MAD TVさんから
DJ TSUYOSHIさんがゲームに参加。
はじめてのWii体験に非常に楽しまれていたご様子でした笑


そのままの流れで、
Weekly MAD TVさんにSKOKとしてゲスト出演。
先日発売した
『Strange kind of Demo 7
~Death of the Stranger~』
のご紹介をさせて頂きました!

番組中に楽曲を流して戴いたところ、
TSUYOSHIさん「BPM遅めのトラックがハマっていて良い!」
めぐ茶さん「どこか懐かしい感じの曲が良い!(アナクロDISCOTIC)」
とお褒めのお言葉を頂きました!

さらに、TSUYOSHIさんの即興ヒューマンビートボックスと
SKOKのラップのまさかのコラボもありました笑
タイミングもバッチリで、
「君は完全にラッパーだね!」
と認定されましたっ。
いやー光栄です。



約2時間にわたる放送、
非常に楽しませて頂きました!
そしてなんと、今回の水曜げぇむしょうが
K station Musicとしての本放送第一回目の番組でした!!
新チャンネルとしては探り探りの放送でしたが、
それもまた新鮮な試みでした。


そんなK station Musicからお知らせです。
本日23:30~、
きどいち!の水曜げぇむしょう(仮)
真夏大特番を行います!!
水曜じゃないけどね!

先に発表してしまいますが、
本日のゲームは…

零 ~紅い蝶~

でございます!
真夏の熱帯夜を涼しく過ごすには
きどいち!のげぇむしょうしかない!
是非ぜひご覧下さいませ!

K-station Musicはコチラ↓
http://ch.nicovideo.jp/channel/kstation-music




DHDからの投稿