2013,04,01 (月)


お仕事のミーティング兼ランチで利用したのは、


こちら



カフェ・フルー@四ツ橋さん



2階にあって、お店までの階段は目立ちにくいです(*´・д・)






店内は濃いウッド調でとっても落ち着きます♪










店内の奥にはソファー席もあり、かなり広いです(*´ω`*)









メニュー





日替わりランチ\750を注文
この日の内容は「キノコのクリームソースハンバーグ」でした。
ランスかパンか選べます´ω`







スープがっ♡
スープが付いていると認識してなかったので嬉しっっ(*´∀`*)











野菜がついていてこれまた嬉しい♪


















あーーー♡
これはこれは手作りっぽですー´ω`♡


ジューシーなんだけど、ギトギトしてなくて
ふわふわでお母さんの味だー´ω`♡

ソースは濃くがあるけど、もったりこないので
最後まで美味しくいただけました



スープも付いてこの値段は嬉しいです
。.。:+*(>ω<。)*+:。.。







ミーティングが長くなったのでドリンクをオーダー



キャラメルロイヤルミルクティー





ひゃーーー(o゚Д゚o)

最高に美味しい

甘くてとろけるってまさにこういう事を言うんだと実感
(o゚Д゚o)





落ち着くし、ご飯、ドリンクは美味しいし、リピ決定です
´ω`




おひとり様、デート、女子会におすすめです










Cafe FLEURカフェ / 四ツ橋駅心斎橋駅西大橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5