うおおっ!

めっちゃ美しいハニュさんが・・。 能登さんのお写真。 こちら


キツネちゃんの指っぽい・・。




・・・・・


今朝の速報 ワイスク、お借りしました。


冒頭の白い子からして美しい・・。




これから始まります。



もう一度白い子・・。まぶたがピンク色・・。






 流れ出すショパン・・。




空気が清められ、リンクが羽生色に染まって行く・・。







イーグルさん・・





3アクセルさん、もう、百発百中の安定感・・。




後ろのイーグルさんもけして裏切らない・・・。





陶酔の極地、アウトサイド、インサイド・・。







スピンはすべてレベル4・・,きらめく三角金・・。(って何?)






今日は4トゥさんがご機嫌斜め・・。いつもはあんなに溺愛してんのにぃ・・。


といったところで・・,あとは見とれてキャプできず・・(言い訳っぽい)



最後は初心に帰る・・パーフィニッシュ。(じつはこっち好き)




・・・ですが・・・





終わった時の、自分が許せん!!の目。






カッコいいから私は許す!!(今季初の阿修羅ゆづ




「正直、悔しいです」




いいんだよ。最初から完璧じゃ、ドラマとしてはおもしろくないし。

今度こそ、今度こそ・・で、ファイナル、世選、国別・・と期待する楽しみ、去年で学習したし・・。





前後するけど、会場入りのシーン。菊地さんも今では謎の仙人ではない、ゆづの大切なパートナーの一人ですね。



スタッフ用のジャンパーなのかな?そっくりだけど、ラインの色が違うのね。






4T・・、回転不足とマイナスGOEで5点くらい損してるんだね。

PCSは平均9点・・すごい!

なにげに、3Aは11.50? 後半4Tの基礎点以上ですぞ。
COCの3Aと同じなんだ。これ以上ない点数・・。


ゆづの完璧ってさあ・・。すべてのエレメンツに+3GOEもらうってことなのかなあ?
2つのジャンプ以外、プラス2と3ばかりだよ~、美しいはずだ・・。






白金王子もちょこっと。

ご登場・・!
なつかしいな、この階段。



この部屋もなつかしい。





外は土砂降り大雨だったらしいけど、何、この晴天のような明るい光・・。




去年の白金王子、輝く笑顔。

これだけかい・・!(すみません)




では、また明日を楽しみに・・。






追加・・





















 ああ、なんてきれいなの・・。






追加の記念写真。眠いのこらえてみましたよ。

公開練習ライスト乱れ撮り  16日 01:55頃






始まりは02:12分頃







動いてるところをスクショしたんで、めっちゃ見切れてしまいました・・。

美しい動画出てるんで、そっち見てね。