朝から雨雨の祝日
11/23(木)  

でもでも・・・
本番の始まる時間には   
渋谷の空は
奇跡的にびっくりおひさま晴れきらきら晴れ
 
そんな中、満員のお客様の熱気溢れる
ライブハウスgee-ge
B×bライブ 始まりました🎵




やはり、ミュージカル劇団BDPとBDP企画(B-プロ)のコラボライブだけに、なんと言っても舞台上での表現力が素晴らしい👏

客席との距離が近いからこそ、細かい表情や息づかいまでをも楽しませてもらえるライブ。 あっという間の1時間でした爆笑
もっと長くてもいい~!

hちゃん(小3)
みんな歌だけでなく、歌の世界を演じているように見えてすごいと思いました♥
私もあんなステージで歌えるようになりたいなおねがい
 
Nちゃん(中2)
すっごいみんなキラキラキラキラしていて、歌がすごく上手くて、私もすごく興奮!!
楽しかったです(^_-)

Nちゃんママ
いつものミュージカルとは全く違う世界でのステージ。
歌とタップダンス‼︎(プラスお酒赤ワイン)。
あっという間の時間でした。
ライブハウスから出たら太陽が眩しかった〜目キラキラ晴れ

mちゃん(中2)のママ
参加したどのメンバーも、素晴らしい歌声でした。
ライブ感溢れるエネルギッシュなパフォーマンスに楽しませてもらいました!
普段聞けない香先生の歌声にうっとり💓

そう!我らが世田谷子どもミュージカルの講師!
香先生キラキラキラキラキラキラ
いぇーいラブラブラブ



出演者の皆様、稽古から本番まで
お疲れ様でしたラブラブ
感動を Thank youキスマーク!