そやから家族はおもろいねん! | 交心空間

交心空間

◇ 希有な脚本家の創作模様 ◇

 人間味あふれる家族を中心に日々の出来事をユニークに描いた4コママンガ。
これらを掲載し続けているサイト『4人の子供と鬼ばば母ちゃん』の(鬼ばば)
母ちゃんが、4コママンガ選集『そやから家族はおもろいねん!』(電子書籍)
を発刊しました。


そやから家族はおもろいねん!


「そやから家族はおもろいねん!」作画・鬼ばば母ちゃん【dex-one.com】
4人の子供と鬼ばば母ちゃん【作者ホームページ】


 ──この母ちゃんには『脚本家の脳ミソ』の装丁画や挿絵を描いていただき
ました。母ちゃんのサイトを拝見した際に、いつかは出版化されるのではと思
っていましたが、やっとその日がきましたね……。(喜)


4人の子供と鬼ばば母ちゃん【関連記事:2005年8月28日】