7月の毎週金曜日は、ALOHA*おはなさんデーになります。


 ALOHA*おはなさんは、最近、友人の紹介で知り合った方

なのですが、美容・健康・アンチエイジング(元エステティシャンです)・

育児(母乳育児など)・パートナーシップ・肉体のセルフケア・
精神・心のセルフケア・セラピストを目指す人へのアドバイス・
霊性の話・ハワイ式ヒーリングの諸々・直感(直観)の話などなど、
マルチな才能をお持ちにもった明るく元気で素晴らしい女性です。

 また、『おはな』というニックネームは愛するハワイの言葉
『'ohana(オハナ)=家族』から頂いたそうです。

 そんな彼女に、7月の毎週金曜日、当店新時空御縁で、
ALOHAワークショップ&お話会
『新時空御縁』セッション行なっていただけます。

詳細は、下記のようになります。

☆ALOHAワークショップ&お話会
●時間:14時~16時 
●料金:1900円


 おはなさんのの伝えられることは、上記の通り、多岐に渡り、
彼女の話題の範囲はかなり広いです。

 ワークショップ&お話会 の内容は、

彼女は参加者に応じて変えられる変芸自在さを

持ち合わせていますので、その日、集まる方々によってお話する内容は

直感に導かれ変わると思いますが、参加された方の笑顔が広がり、
元気が湧くようなワークショップ&お話会になると思います。

 時には、身体を動かすようなミニワーク
(気功・呼吸法・瞑想、フラの指導などなど)もあったりするかも

 また、彼女は、一方的に教えるというのではなく、

きっかけの言葉を投じ、その波紋が参加者に拡がり、

活発な対話と共に多くの智慧が啓かれ思い出され、

共有する喜びを分かち合う、

そんなお話会のイメージになると思います。

 参加者の皆さんが、

満足の笑顔でいっぱいになるようなお話会になると思います。

楽しいですね。

*テーマの種類*
◇『セラピスト・ヒーラーを志す人へ(共に考えてみましょう)』
◇『身体と心のセルフケア(美容・健康・アンチエイジング含む)』
◇『人と人・より心地良く粋活き生きる(ALOHAの心で)』
◇『クプア(ハワイアンシャーマン)の教えを共に学びましょう』
◇『霊性の刺激し合い・育て愛』
etc.

☆『新時空御縁』セッションメニュー
「アーム&ハンドロミロミ」 20分 1900円
 ロミロミ&おはな流ボディワークで、両手ひじから指先まで各種オイルにて
 ほっこり癒します。 (オイルの種類はその方の状態に合わせ変わります)

「オハナタッチセラピー」 20分 1900円
 お母さんのお手当てのような温かさと柔らかいタッチで必要な部位をゆるめ癒します。
 (もみほぐすものではありません)

「ヘッドセラピー(椅子に座ってのセッション)」 30分 2900円
 日頃の頑張りで、いっぱいいっぱいになっている頭・首・肩をじんわり温かくゆるめ
 軽くクリアな爽快感と、抜群なリフトアップ効果を期待できます。

 (肩・首・頭、お顔に少々アロマオイルを用います)


「クリスタルヒーリング」 30分 2900円 
各種クリスタル(パワーストーン)とヒーリングチューナー(オンサ) 
を中心としたエネルギーヒーリングです(清気法・気功・レイキ・他 

クプアの教えに基づく「カウンセリング(ホ・オポノポノ)」 40分 3900円
 あなたのお話をALOHAの心でお聴きし、祝福と励ましと感謝を捧げます。
 あなた自身が気づき解放され心が軽くなれるよう、寄り添います。
 (クプアのホ・オポノポノは、一対一か少人数で行います)

尚、上記のセッションは、その方の状態によって

セッション時間がオーバーしても料金は変わりませんので、

安心して、受けて下さい。
また、お客様に対するなんらかのメッセージ・ヴィジョンが降りたらお伝え致します。
その方に伝える必要があって降りていると思うので^^
(メッセージがない時もあるのでご容赦を^^;)
メッセージをお伝えすることで、お金は一切受け取っていませんので、ご安心下さい。

Me ke aloha pumehana(心から愛と感謝を込めて)

ALOHA*おはなさん プロフィール
ホームページ http://www.hauoli-lomi.com/

青森の岩手県境、海のそばで生まれる。
祖先の血の縁、聴力障害(左耳聴力0・右耳も弱め)、
土地柄による数々の体験でシックスセンス(霊感)豊かに育つ。

二十歳の頃に世間の目や打算で道を決め動いたところ、

大きな怪我病気に見舞われ

「魂が喜ぶ道を選ぶことが大事なんだ」と気づき教えられ
それ以来、自分が本当にやりたいと感じ喜びを持てる
仕事・生き方をするようになり 現在に至る。

*ライフワーク*
◇ロミロミ・ヘッドセラピー・タッチセラピーを中心とした各種ボディワーク
◇マナ・気・呼吸・パワーストーンを活用したエネルギーワーク
◇天然石(ジェムストーン・パワーストーン)を用いたクリスタルワーク
(インスピレーションによるアクセサリー制作販売
◇クプア(ハワイアンシャーマン)の教えに基づくカウンセリング・ヒーリング
必要な方同士のご縁を繋ぐ(お節介大好き人間^^)