まぁ、小木曽だけど。



このモバメ、すごい受け取り手次第の内容だなって、
万人に見せて受け入れられるもんじゃないかなって、思う。


もちろん、逆に、現在進行形でガッツリ応援してる人、今年投票した人には響くのは否定してないっていうか、すごく響くんだと思う。



でも、伝わってて欲しい人には伝わってたからいいってのは表現者としては、グレーだよね。


個人的には理想とはかけ離れてる。



あと、「今年は逃げない。」

なんかこういうこと言われると、オレの周りにもいるけど、去年小木曽のために必死で動いて、結果出してあげれなくて嘆いてた人の気持ちは?って思っちゃう。



オレ自身そうだし、去年の票が死票とは思いたくなくて、思いたくなかったんだけど、今日初めて死票になったような、そんな心持ち。



とりあえず、落胆しかねー、ねぇよー。




まぁ、とにかく速報入りおめでとうございます。

今年は自分の●●1票が生きますように。