リサイクルショップ | エレガントを目指す人生ライフ♡男の子4人ママの日記♡

エレガントを目指す人生ライフ♡男の子4人ママの日記♡

36歳のにこですʕ•ɷ•ʔ
・服装の記録
・4人の子ども(男の子)の成長
・日常生活
・人生いかに楽しく生きていくか

今日もまたリサイクルショップへおねがい
(子供たちが来週金曜~夏休み入るので、それまでに色々と子どもが退屈しそうなかいものはやっておかなきゃー)

で、テーブル買い替えたくてずっと探してたけど、安くて割りとよさげなものがあったので旦那に写メとラインしたら安いし、ダメだったとしてもいいんじゃない?
とのことでテーブル買いましたおねがい
でも写真はありませーん汗


で、そうたん(四ヶ月半)に1着買いましたおねがい




安いし、状態もいいし、生地も痛みにくそうなのでこれにしました~
お座りしはじめてから着せますハート

あと、1~2ヶ月くらいしたら着せられるかなラブ



あと、アプリカのベビーカーが状態よくて安かったので買おうか迷いましたが、旦那にラインすると軽くて簡易的なやつがいいなーとのことでやめましたてんてん





今まで使ってたのはもう使い込んじゃってボロボロ?ではないけど新しいのがいいけど新品は三人目だしいらないかなーって感じですまばたき


最近は節約<ストレスフリー
なので結構お金使ってますてんてん

でも、そうたんがもう少し大きくなるまではいいかなーと言い訳をしておりますわら

今年も11月には沖縄いくし、節約<癒しになってます。。



ではでは~口笛