買ったもの色々 | エレガントを目指す人生ライフ♡男の子4人ママの日記♡

エレガントを目指す人生ライフ♡男の子4人ママの日記♡

36歳のにこですʕ•ɷ•ʔ
・服装の記録
・4人の子ども(男の子)の成長
・日常生活
・人生いかに楽しく生きていくか

ひさしぶりに買いましたニヤニヤ


こどもたちすごく喜びましたが、二冊買うべきだった滝汗
奪い合いのケンカしちゃったー。。
まぁ毎月は買いませんがいい付録のときは買ってあげようかな照れ


お風呂すいしゃよりもこっちのあいうえおポスター目的デレデレ


なかなかけいたん喋らないので色んな手段で話せるようになってもらいたくてニヒヒ
来月3歳になるんだけどなー…
大丈夫かな(;´・ω・

あと美味しそうだったので買ってみたデレデレ


美味しかったけど、わたあめあじのほうが好きだったなデレデレ


あと、りゅうたんがお菓子のたこ焼きキットみたいなのを買いたいとしつこくて買ってみました口笛

たこ焼きをひっくり返すりゅうたん。。

おいしーおいしー楽しかった!
と1日言ってましたわら

特別だよー!
といったのでまた特別なときに買ってあげようかな。

ではーデレデレ