アンパンマンミュージアム☆彡 | ☆Ryu-room☆

☆Ryu-room☆

日々の出来事日記♪

先週お話しましたが、金曜日はアンパンマンミュージアムに行ってきましたニコニコ音符



この日は朝から歯科検診だったので、リュークンはいつものお昼寝タイムに寝ることが出来ずにいて、とても眠そうでしたDASH!



ミュージアムに着くと平日の午前中だったからでしょうか、園内はとても空いていてスムーズに入れましたニコニコ音符



リュークン眠気は吹っ飛び(笑)、辺りを色々と指を差して教えてくれますひらめき電球







ミュージアムとショッピングモールに分かれていて、ミュージアム内はアンパンマンの色々な遊び場がありますひらめき電球



ショッピングモールはアンパンマンのグッズはもちろん、コロッケや肉まんなどの食べ物屋さんや、



他には写真館やムービー撮影、ヘアサロンまでありましたニコニコひらめき電球すごいですよねアップアップ
(アンパンマンの背中の椅子に乗って、カットするらしいですショック!DASH!



そして広場では、時間になると着ぐるみのアンパンマンが登場し、順々に握手をしてくれますニコニコドキドキ



リュークンは人見知り(?)なのか、残念ながら笑顔ではありませんでした~ガーン



色々見た後、お腹も空いたのでレストランに入ることにナイフとフォークひらめき電球
外ではアンパンマンがお出迎えですニコニコ音符







そしてお店の中も、アンパンマン達の飾りが至る所にひらめき電球
リュークンにはパンケーキを注文したのですが店内がどうも気になるようで、食べては辺りを指差し、の繰り返しでしたガーン







食べ終わる頃には、平日にも関わらず人が沢山増えていて、ビックリしてしまいましたショック!DASH!



帰る前にお土産を見ることにひらめき電球アンパンマンのミニサッカーボールと、パンを購入しましたニコニコドキドキ



そしてアンパンマン達の絵と一緒にパチリカメラキラキラ







とても広い場所とは言えませんが、アンパンマン尽くしになった一日でしたひらめき電球



リュークンも楽しんでいた様でよかったですニコニコ



おうちに着いてから買ってきたパンを食べました音符







顔なんですょ音符音符もったいないと思いながらも、しっかりいただきました~にひひひらめき電球