サークルまだ迷ってる1年生はいませんか~? | 静岡県立大学ギター&マンドリンクラブ ブログ

静岡県立大学ギター&マンドリンクラブ ブログ

2012年12月開設。
現役部員たちが日々の活動を中心とした記事をかいてます。
マンドリン部では学年や学部、音楽経験は問いません!!
♪大学で音楽したい新規部員 いつでも大歓迎♪
活動 : 月・木曜日17:00~@学生ホール

こんばんは!初投稿の1stのゆみです。

新入生のみなさんサークルはもう決まりましたか~?

もう決めてる人もまだ迷っている人も、マンドリン部はいつでもウェルカムなので

気軽に見学に来てください(^O^)/



いつもこんな感じで、上食の手前でやってます!


月曜日と木曜日の17時からやってるので、気になる方はのぞきに来てみてください^^!





そして最後にお知らせですが、来週の25日の月曜日にミニコンサートやります!!

一回目:17時から
二回目:18時から
場所:上食


サークル選びに迷ってる1年生やマンドリンってどんな楽器だろうって人、この時間空いてるって人も

上食に来たついででもいいので、ぜひ遊びにきてください(・∀・)


それでは、また\(^^)/




↑最近気になってつい買っちゃいました。
ジバニャンかわいいハート