5人会【5月編】

テーマ:

こんにちは(*^^*)乙女のトキメキ

事務の山口です!

 
最近、少しずつ暑くなってきましたね太陽

 

さて今回は、520日(土)に行われた5人会の

お話しを書きたいと思います。

 

5人会が行われた場所は、

大和田にある、居酒屋 弥吉 さん。👇

 

 

参加メンバーは、

出力部女性トイレ中嶋次長

営業部男性トイレ白崎主任

製本部女性トイレ林さん

印刷部男性トイレ髙田くん

事務女性トイレ山口

のメンバーで開かれましたキラキラ

 

部屋に案内されると・・・

 白崎主任(ノ゚ο゚)ノハッ

一番ノリは白崎主任でした!

 

 

続きまして・・・

 

製本部アイドルバレエ乙女のトキメキ林さん登場です!

今日もキマってますグッキラキラ

 

そして!

 

今回の幹事キラキラ髙田くん!

お店を決めてくれたり、予約等ありがとうございました流れ星

 

中嶋次長は、お仕事の都合により

途中参加でした!お仕事お疲れさまですキラキラ

 

5人集まり乾杯―生ビール

 

 幹事の髙田くんより一言

「社長に感謝!乾杯―生ビール

の挨拶で始まりました。

 

お料理は・・

 

全体的にこんな感じでしたサラダルンルン

 

お通しで出てきたブリ刺しがとても分厚くて濃厚!!

食べごたえがあり最高でした!

  

魚料理中心のお料理が多く、新鮮でお酒がすすみましたロゼワイン

 

 

↑今週から大阪に勉強をしに行く幹事:髙田くん

先輩でもある白崎主任にアドバイスもらってました(^^)キラキラ

なんだか楽しそうですねグッキラキラ

 

最後に・・・

 

 

集合写真カメラキラキラ

 

---ここで山口メモ鉛筆---

弥吉では、店員さんに写真をお願いすると、

「はい!やきち~」と声掛けしてくださいます!

----------------------

 

最高のひとときでした!(^^)!

社長ありがとうございました!

 

虹参加者コメント虹

 

 【中嶋次長】

話が尽きず気がついたら結構な時間になっていて驚きました。階が違うとなかなか伝わってこないこともいろいろと知ることができよい機会でした。楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。

 

【髙田くん】

福井で飲むことがあまりないのでお店選びに悩みましたが、魚料理の美味しいお店で良かったです。また、他部門の方ともいろいろな話ができてとても楽しかったです。社長ありがとうごいました!

 

【山口】

今回、5人会に参加させていただき、普段なかなか違う部署の方とお話しする機会は

少ないので、皆さんがどういった仕事をしているのかより深く知ることができました。

料理も私の大好きな魚料理が多く、選んでくださった幹事の髙田くんには本当に感謝です(#^.^#)

また機会があればぜひ行こうと思います!ありがとうございました!!

 

【白崎主任】

次の週より、印刷部髙田くんが小森さんのスクールに行くとの事で、さしずめ壮行会みたいでした。自分も15.16年前に行かせていただいた事を思い出しました。パワーアップして帰ってくる髙田くん期待してます。

笑顔の可愛い山口さん。現場の気遣いや事務所の出来事など話してくれ、ムードメーカーとして場を盛り上げてくれました。

中嶋次長。自分の印字の作業の為、若干遅れて参加。頼りっぱなしで申し訳ないです。お疲れさまでした。

林さん。何も言うことは無い。一緒に合わせて飲んでいたら体がもちません()お酒は控えめに()

 

と他部門の4人と美味しいお酒が飲めて楽しかったです。

 

 【林さん】

 会社にいてもあまり話す機会がありませんでしたが、超!楽しい“アッ”と言う間のひと時を過ごすことができました。

 

 --林さんのちょこっと裏話鉛筆----

 中嶋次長は少し遅れて来たのですが、「僕、中嶋次長が来るまで、前で待ってます。」と髙田くん。

 「仕事どうですか~?」とまじめな顔で聞く白崎主任。

 お酒のせいか、とても素敵に見えました。

AD

ほどほどに頑張ります

テーマ:
印刷の玉田です!

GWも終わりだいぶ暖かくなってきましたね!

トレーニングしていることですが
これといってないのですが(^^;

GW中は夕飯時には晩酌してました(^^;

普段はあまり飲む機会がなく
すぐに酔っぱらってしまうのですが
ここぞとばかりいろいろなお酒を飲みました♪

お酒に強くなって
いろんなお酒が飲めるいい女を目指します(^.^)!

そういうことで
私のトレーニングはお酒でした~♪


次は印刷部の高田君です
よろしくね(^-^)
AD
こんばんは。印刷の勝本です☆

長かったGWもあっという間に終わってしまいましたね…

今回のお題は「トレーニングしている事」という事なんですが、今の所トレーニングしている事は無いんですよね(;・ω・)
週末とかは動画を見ながらヨガはしているんですが、トレーニング!!と言えるほどではない気がするので…

でも、これから約1ヶ月後に迫っている芝政のマラソンに向けて走ってトレーニングして行きたいと思います!!

GWでグータラしすぎてタルんだ身体も引き締めていけたら嬉しいですね。


次は玉田さんよろしくお願いしまーす☆
AD

お疲れ様です。 前田です。

 

自分自身何もトレーニングはしていませんが、今年から飼いはじめた犬を散歩できるよう、トレーニングしています。

 

四月から少しずつですが外に出すようにしました。

 

桜が満開の時、花見に連れていきましたが、人が多くおびえてしまって歩くことができませんでした。

 

もう少し人や車などいろいろなことに慣れさせていきたいと思います。

 

ゴールデンウィークは天気がよさそうなので、地獄の猛特訓? いろんなところに連れていきたいと思います。

 

次は勝本主任、お願いします。

 



お疲れ様です。

前回の伊予田主任のブログを読み、

やる気満々で脳年齢テストに挑み…実年齢を上回る結果に……

悲しい焦燥感を覚えた出力部の高松です…(*_*)

しかし脳年齢テスト、私が行ったのは

4択のクイズ形式のものだったのですが

クイズの種類が幅広くて、

結果は悲しいものでしたが

やっていてとても面白かったですキラキラ

ハマりそうです!キラキラキラキラ


というわけで今回のお題は「トレーニングしていること」ということですが、

最近は、時間のある時に腹筋や柔軟をしていたりします。

ただ行うだけではなく、体操の際の留意点など

しっかり確認し、気を付けて行っています。


今後は、お風呂上がりに何分行う等のルールを決めて

最初は大変に感じてしまうと思いますが

時間のある時 から 日々の習慣 に変えて続けていけるよう頑張ります!ニコニコ


それではお次は前田主任です、宜しくお願い致します(*^_^*)