行ってみたい国。

テーマ:

こんばんは!

製本部の池又です。

 

行ってみたい国ですが、イタリアです。

大好きなパスタを美味しいワインと一緒に食べてみたいです。

映画に出てくるような街並みも歩いてみたいです!

 

ハワイもまた行きたいな~

 

では、次、高橋部長よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

AD

行ってみたい国

テーマ:

こんばんわ。事務の山口です。

今回、ブログのテーマ「行ってみたい国」ということで、

田村部長の海の綺麗な国いいですね(*^^*)

綺麗な海を眺めながらのんびり過ごしたいですね。

スキューバダイビングもしたことが無いので私もしたい!とすごく思いました。

 

実は、生まれて今まで日本から出たことが無いので、

行ってみたい国はたくさんありますが、中でも家族におすすめされた

天国に一番近い島といわれている、『ニューカレドニア』

 

 

星空が手に届くように見れるみたいなので、ぜひこの目で一度は見てみたいなと思いました。

 

 

おすすめされたので、検索をしてみると、透き通った青い海と豊かな緑に囲まれていて

癒されにぜひとも行ってみたいです。

 

 

では、次池又さん(*^^*)よろしくお願いします!

AD

事務所の田村です。

 

阪田課長ぉ~私のこといろいろ知ってますねぇ・・・。
アタリです!海の綺麗な国へ行ってみたいです。


学生時代に買ったカメラマン・三好和義の写真集「青い楽園」だったかな?

A5サイズ大の正方形の青い小さな写真集でした。
まだ自宅の書棚にとってあると思います。

 

「モルディブ」という初めて聞いた国名。

まだインターネットが無かった時代だったので、
すぐ世界地図の索引ページから探しました。

53ページのAの8・・・、世界地図上で場所を探しました。


インド洋に浮かぶ沢山の島々。
空港も1島、ホテルも1島、
この国はひとつひとつの島がそれぞれの役割を果たしています。

 

ここでシュノーケリングやスキューバダイビングを
するのが私の夢です。

いつかモルディブへ行ってみたいです。

 

では、次は山口さんお願いね。

山口さんはどこの国へ行ってみたいのかなぁ。

 

 

AD
印刷阪田です。

今、はまってる番組が有って、そのなかで、アフリカの少数民族を愛する、ヨシダナギさんて方がいて、写真家なんですけど、マサイ族の写真を撮る為に、原住民の姿に成り切り写真を撮ると言うチャレンジャーな人の番組。

写真を見るとものすごく綺麗なんですよね。

そんなアフリカに行ってみたいな なんてね。



つぎは、海の綺麗な国へ行って潜ってみたそうな

田村部長よろしく。

行ってみたい国

製本の伊藤です。

 

行ってみたい国は、北欧でオーロラを見てみたいです。幻想的でいいですね。

あとは、イタリアのシチリア島ですか。映画、ゴッドファーザーが好きで物語の原点の場所ですから。

もういちど行ってみたいのは、アメリカ西海岸です。15年ほど前 2月にサンタモニカなどに行きました。イメージとしては、ブロンドヘアーの女性がローラースケートを履いて走っていると思っていましたが、寒くて誰もいませんでした。

もし今度行けたら夏に行きたいですが英語を勉強してからですね。

 

次 阪田課長 お願いします。